So-net無料ブログ作成

マリンスポーツフェスティバルinあいおい 開催! [マリンスポーツボランティア]

写真5.JPG

スーパーキッズボート(船外機付き)の操縦体験と水上オートバイの同乗体験を行います。
スーパーキッズボートは本来、二級小型船舶操縦士の免許必要な船舶ですが、特別に許可をもらって
小学生でも操縦できるようになってます。
幼児も保護者同伴に限り操縦できます。

平成27年5月30日(土曜日)、31日(日曜日)
兵庫県の相生ペーロン祭の付随事業として、
道の駅、海の駅、街の駅のペーロン城前の水域にて
両日共に、10時から14時まで(昼休憩あり)
毎年ちびっ子に楽しんでもらってましたが、
今年から水上オートバイの同乗体験は身長制限を設けております。身長140cm以上の人に限ります。
ごめんなさい。
イベントのお手伝いさん(受付や乗船のサポート、警戒艇での監視など)を随時募集してます。
詳しくは当日、スタッフに声を掛けてください。
マリスクラブのオリジナルTシャツをご用意してます。

相生市以外でも同様のイベントを実施しております。
詳しくはマリンスポーツ財団のイベントカレンダーを見てください。
http://www.maris.or.jp/event.html

イベント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。